+Diary+



 2005/05/16(月)
ぶちゃいくな。。。  2005/05/13(金)
使用率高!  2005/05/01(日)
伏兵馬岱!  2005/04/25(月)
呂蒙さん  2005/04/21(木)
トップ絵更新できました。  2005/04/18(月)
三国志大戦  2005/04/11(月)
久しぶりに。。。  2005/02/22(火)



会社のある某駅の周りには
たくさん猫さんが、住んでいるようです。
まるまると太った彼らはたくさん可愛がられて、
たくさん食べて、一日中ごろごろしている
のだろうな〜と。
時々彼らの様に生きたいと思うことがあります。
短い一生どう生きていくかを考えてみると
彼らの様な生き方も幸せなのかなと。
ちょっとした、心のぼやきでした。

今日の画像も三国志大戦より、馬岱さんです。
どうしても、見つけてもらえないと、なんだか
悲しい、寂しがりやな馬岱さんです。笑。
皆さん。いっぱい踏んであげて下さい。笑。
Date: 2005/05/16(月)


ぶちゃいくな。。。

スゴーク忙しくなって参りました。
なってきたにも関わらず、日記は書こうと
心に決めました。頑張ります。眠いですが、
そこを我慢せず、どこを我慢するというのであろう。

そして、今日の日記絵も三国志大戦です。笑。
諸葛亮孔明の奥様、黄月英です。
このカードも描かせていただいたのですが、
もう、目を覆いたくなくくらいの不細工と
相成ってしまいました。。。汗。
もっとちゃんと美人さんに描いてあげれば
よかったです。。。うおおおお!!!月英でたよ!!
と言わせたかった。。。
今度、ちゃんと設定等を自己満足のために
描いてみようかな〜と目論んでみたりも
しております。

すみません!掲示板のレスの方遅れてしまっておりますが、
週末にはレスをお返しいたしますので、
もうしばらくお待ち下さい!!
Date: 2005/05/13(金)


使用率高!

使用率ランキング只今4位の楽進さんです。
楽進さん。。。これまた絵が見辛いと大評判な
カードとなっております。泣。
しかし、覇王デッキと呼ばれる最強チックなデッキの
1枚として使われているだけありまして、
使用率はなんと5位以内!!これだけでも
もうご飯3杯はいけます。笑。
この楽進は馬岱と並んで初期に描いてしまったので、
頭に何もかぶっていない形で描いてしまいました。
というのは、この時代、何も頭に被っていないというのは
あり得なかったそうです。。。大分後になって
この事を知ったのですが、もう後の祭りでした。泣。
まだまだ勉強不足なところが否めません。。。
反省です。

これをバネにもっともっとスキルアップしたいところで
あります。三国志大戦も。笑
Date: 2005/05/01(日)


伏兵馬岱!

今日は、何かと五月蝿いと大好評(?)の馬岱さんを
描いてみました。今回書かせていただきましたカードで
一番初めに描きましたカードがこの馬岱さんでした。
ですので、全然カードとしてまとまっておりません。。。汗
もっと、鎧や眼鏡にディテールを施して
全体的な色を落ち着かせたかったです。
しかし、眼鏡キャラクターがいないので
(三国志キャラクターに眼鏡という時点で
何かおかしいですが。笑)眼鏡好きな方の反応は
上々です。笑。

声が高くて、キザッぽい彼ですが、結構使える
やつだと思いますので、三国志大戦を
プレイされている方、機会がありましたら
使ってやってみてください☆

じゃじゃあああん!!「ここにいるぞ!!」
Date: 2005/04/25(月)


呂蒙さん

巷で、麻痺矢の大号令卑怯だよ!
と言われております、
呂蒙さんを描いてみました。
禿とも言われております。笑
流石にスーパーレアなだけあり、
この人強いです。我が子ながら
嬉し恥ずかしです。@^^
禿ですが。=□(p÷)_

という訳で、禿ではない事を早いうちに
証明すべく、帽子脱ぎバージョンを
描いてみました。笑

今度は誰を描こうかな〜。
Date: 2005/04/21(木)


トップ絵更新できました。
トップ絵がようやく年賀絵から更新することができました!
ずっとずっと変えたかったので、
今日はとってもご機嫌です☆
お題は。。。

風間雷太三国志大戦キャラクター大集合!!

です。笑

カードの絵がイケてないとの姉からのご指摘もあり
トップ絵で、挽回!!と思ったのですが。。。
自分でも、ここは一体どうなっているんだろう。。。
と思うところがたくさんあって、
ますます反省致しました。
黄月英なんかもうぶさいく過ぎてもう。笑

と言うわけで、皆さん三国志大戦
街角で見掛けましたら、是非足を止めて観てみて下さい☆
このトップにキャラクターがもし出ていましたら、
風間雷太の絵だ!と思ってくだされば幸いです。
Date: 2005/04/18(月)


三国志大戦
最近はまっちゃっているゲームがあります。
それは・・・
三国志大戦。
やばいです。面白すぎです。
ちなみに三国志大戦ってなんじゃらほい?
と思われる方もいると思います。
三国志大戦は、最近SEGAさんから出ました
アーケードゲームです。
カードを使用して、全国のツワモノどもと
熱い対戦をするゲームです。
軍師になった気分を味わえる一品となっております。

何を隠そう、この三国志大戦のカード
私も何枚か描かせて頂きました。
ありがとうございます。。。SEGA様TT
しかも、私のカード。。。
強いです。笑
プレイされている方がもしいらっしゃいましたら、
是非探してみてください。
言い訳させてください。
何枚かの絵がいけてません。汗
この時すっごくすごく忙しかったのです。。。
時間がもし戻るようでしたら
描き直したいです。TT


もし、機会の方ありましたら、
プレイされてみてください。^^
はまってしまう事間違いありません。
私もすっかり罠にはまってしまいましたので。笑


Date: 2005/04/11(月)


久しぶりに。。。
1年以上ぶりにとある窓を開けて見ました。。。
何のことだか解らない方。。。すみません。。。
ちょっとだけ気まぐれにそして、がむしゃらな気分です。

仕事場は色々ありますな〜。
仕事の辛さよりも人間関係が辛いす。
一言一言の重みって凄いですね。
人を簡単に歓喜の極みに昇天させてみたり、奈落のどん底に突き落としたりもできる。怖いです。恐ろしいです。

Date: 2005/02/22(火)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
000225
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.70