+Diary+



無くしました。。。  2005/07/20(水)
風邪気味  2005/07/09(土)
忙し。。。しかしGENJI  2005/07/01(金)
セブン○レブンの  2005/06/18(土)
雨の日は。。。  2005/06/16(木)
ウィルアンドグレイス  2005/06/13(月)
バージョンアップですか!  2005/06/13(月)
凶360  2005/05/29(日)


無くしました。。。

絶対に起こると思っていた事がついに
起きました。

三国志大戦の君主カードをすっかり取り忘れて
しまい、次の日そのゲーセンに行ったのですが、
特に何も届いていなかったようです。。。
おそらく、書き換え済みのカードと間違えられて
一緒に捨てられたのかな。。。と寂しいことを
考えつつ、新しいカードに一気に1級へ。笑。

ついに君主名公開!!

「♪風間雷太♪」

です。

まんまやん!!!!笑。
どうか、お手合わせする事がありましたら、
よろしくお願い致します。まだ1級ですが。笑。

カードを無くした日に三国志大戦を後ろから
観覧していた台で、なんと強者共に馬岱入り
デッキの戦いが始まっておりました。
そして、コーラをごくりと一口含んだ瞬間。
どーーんどーーん。
「ここにいるぞ!」

をを!

どーーんどーーん。
「ここにいるぞ!」

!!!!!!!!!


可愛い息子達がお互いを強く主張しているにも関わらず、
あまりにも強烈なシーンのために、
飲みかけていたコーラが
霧散しました。笑。

そんなメルヘンな世界のワンシーンを今日は描いてみました。
忙しくて色々手が回っていないのですが、
これだけは描きたかった!!笑。

掲示板のレスの方、今週末にはお返しいたしますので、
少々お待ち下さい!><;
Date: 2005/07/20(水)


風邪気味

風邪引きました。。。
こんなに熱がある!と感じたのは久しぶりで、
風邪ってこんなだったな〜とちょっぴり懐かしい気分です。
最近、気候がころころ変わりやすいので、
微妙に病弱な私はついて行く事が出来ません。。。
三国志大戦やりたかったのに。。。く。。。笑。

あ。今日(深夜1時なので。)ついにスターウォーズエピソード3
全国上映ですね!うううう!!見たい!!!
風邪引きプラス忙しいのに明日行っちゃおうかな。。。
明らかに展開はわかっているのに、あの魅力は一体
なんなのでしょうか。。。ライトセーバーを真似て蛍光灯に
ガゾリンを入れてライトセーバーごっこして大爆発させる
気持ちもわかります。笑。

今日は、先日の日記の挑発されているのが誰かわからん!と姉から
非難された(笑)のでクローズアップしてみました。
リョモさん切れると恐いです。笑。ちなみに右の彼はwolfina様が描かれておりますR周ユさんです。私のデッキにたまーに入っているので。笑。伏兵状態の彼はなかなか挑発掛かりづらいので。
Date: 2005/07/09(土)


忙し。。。しかしGENJI

すみません!返信の方溜まってしまっておりますが、
週末には返信致しますので、少々お待ち下さい!

今日、予約していたプレステ2のソフトGENJIが届きました!
忙しいと言うのに、ちょびっとプレイしてしまいました!><
そして、いきなり目に飛び込んできたその背景の美しさに感動!
細部にまでこだわったその緻密なマップ構成と造形物の
美しさは類を見ないと思います。
もちろん、ゲームも面白いです!私は弁慶派なので、
すきじゃーすきじゃー言いながら一人で遊んでおりました。笑。
はまりそうです。

今日は、三国志大戦の中からいつも振り回されている、キョウイさんを描いてみました。この涼しげな顔がとっても挑発の勢いを強めております。笑。弓兵には辛いよ〜!この武将!知力高いし!
Date: 2005/07/01(金)


セブン○レブンの

冷たいとうもろこしスープうまいす!
200円とちょいと高めなのですが、
これは払う価値ありです!
今日もほくほくして買って来ました☆
しかし、三国志が1クレジットできる…と
考えてしまう私がオゾマシイです。笑。

今日はちょっとドラマチックに
関羽がリョモさんに追い詰められて
ピーンチなところを描いてみました。
リョモさんは相変わらず余裕のようです。笑。
私のデッキの中のリョモさんは、きっとひいひい
言っているのですが。笑。
Date: 2005/06/18(土)


雨の日は。。。

すこぶる体調が悪くなります。
頭も痛くなりますし、精神的にも
大分落ちます。。。
これから1ヶ月間近くこんな天気が続くと
思うと本当に引きこもってしまいそうです。笑。

三国志大戦ちょっぴりやりました。
最近回線切れが多くて、なんだか
むきーーーーーーーーー@皿@ーーーーーーーーーーー
となります。しかも、勝っている時に
限ってなるので、なおさら悔しいです。
経験値がすくないのよ!!コンピューター戦!!泣。
最近、皆さん麻痺矢デッキに対しての対策が
妙に立てられているので、また少し考えていこうかなと
思案中です。いくら弓兵パワーアップしたからといって
迅速デッキには未だに勝てません。汗。
誰か勝ち方教えて!!!切実。

今日は、たまには三国志大戦関係ない絵を描いてみました。
またすぐに三国志に戻ると思いますが。笑。
Date: 2005/06/16(木)


ウィルアンドグレイス

最近、なんと、私のお気に入りドラマだったウィルアンドグレイ巣が土曜日の深夜にやっています!
ウィルアンドグレイスはアメリカ留学時代からの
私のお気に入りドラマで、毎日欠かさず観ておりました。笑。
なんと、このドラマ、前代未聞な内容で、ゲイの主人公ウィルと
男運の無いそのルームメイトグレイスを取り巻く色々な事件を
ドラマ化したもので、またその周りにいるキャラクター、カレンとジャックがいい感じに色を加えております!
カレンの声が英語版で聞くと高い高い!!笑。
お勧めドラマなので、夜更かし好きな方は是非チェックしてみて下さい☆少し、英語と日本語のニュアンスが違っていますので、英語に自信のある方は、英語バージョンをお勧めいたします☆

今日は、水鏡先生と呂布を描いてみました。
この二人のやりとりを想像するだけで、胸がキュンとなります。笑。
絶対にかわいい。この二人。笑。
Date: 2005/06/13(月)


バージョンアップですか!

三国志大戦、つい最近バージョンアップ致しましたね!
私にとって、このバージョンアップはとても大きなもので
あります。何故かと申しますと、ふふふ。。。
私の愛用しております、弓兵さん達がパワーアップなさった
からに他ありません!!今日もちょろりと
三国志大戦をやったのですが、なんと一度も勝利した事の
なかった覇王デッキに余裕の勝利を致しました!(感動)
今回のバージョンアップで一番大きかった変更点は、やはり、弓兵の白兵強化と速度アップです。速度アップが得に嬉しく、
いつも攻城行くぞ!!と思ってもなかなか足が遅く、
敵が復活してきてしまって結局帰り討ちにされてしまうことが
多かったからです。
このバージョンアップをきっかけに益々三国志大戦が
熱くなりそうです☆

そんな感じで今日の日記絵はいつも大変お世話になっております、
呂蒙さんの麻痺矢準備絵です☆
Date: 2005/06/13(月)


凶360

つい先日、次々と次世代機が発表となりましたね!
大分3社共に必死な様な感じを受けました。笑。
以外に、私が、気になっていますのが、XBOX360です。
あのファイナルファンタジーの生みの親であります、坂口氏
プロデュースのゲームロストオデッセイを初め、鳥山氏が
デザインしておりますブルードラゴン、カービィの生みの親水口氏のナインティナインナイツ、そしてまだ正式にタイトル
発表はされておりませんが、あのストリートファイターの生みの親岡本氏が参入となりますと、これは注目せざるを得ないでしょう。
もちろん、PSの方もとてつもなく気になります!
ムービーを見ましたが、レンダリングムービーと見間違えるほどの
演算能力ですね。。。いやはや、ゲーム熱いですな。笑。

しかし!!やはり、熱いゲームと言えば!
三国志大戦!!!笑。
今日も、日記絵は三国志大戦より、張松です。
ちまたでは、チョロマツと呼ばれております。
なんだかチョロチョロと走り回って、馬鹿にしたような顔で
腹が立つと言う事らしく、この名前がついてしまったようです。笑。挑発時はきっともっと腹が立つ顔をしているのだろうな〜と
描いてみました。もっと、凄い顔バージョンがあるに
違いないですが。今回はこんな感じで。笑。
Date: 2005/05/29(日)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
000230
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.70