+Diary+



良い事!  2006/02/12(日)
topも更新しました〜。  2006/02/08(水)
久しぶりの日記です。。。  2006/02/08(水)
あ。。。あけまし。。。  2006/01/03(火)
レスの方。。。  2005/11/28(月)
お久しぶりです。  2005/11/24(木)
バージョンアップですね!  2005/10/13(木)
サインカードについて  2005/08/04(木)


良い事!

先日とても嬉しい事がありました!

それは、先日お伝えいたしました私の友達の
意識が少しずつ回復をしているという吉報が
あった事です!
先日の日記で少しでも力を分けて下さった
方々には本当に感謝を致します。
ありがとうございました。

まだまだ安心は出来ない状態では
ありますので、完全回復まで私は
彼のために祈ろうと思います。


三国志大戦のグッツの中に怪しい物があります。

そう。。。

馬岱Tシャツ!!笑。

なんと嬉しい事でしょうか!!他にもいっぱい
カッコよい武将はたくさんいると言うのに、
何故か白羽の矢が刺さってしまった彼!
ああ。。。目が悪くて良かったね!!馬岱ちゃん!笑。

と言う事で、今日は、妙にリクエストの多い馬岱ちゃん
とTシャツちゃんです☆お着替え途中らしいです。笑。
なんだか、彼を描いていると、また描きたくなってしまうのは
罠でしょうか。。。笑。
Date: 2006/02/12(日)


topも更新しました〜。
トップも更新致しました!
本当に久しぶりです。。。
悲しい事があるとやっぱり絵にも反映されて
しまうものですよね。。。。

今、ギャラリーの内部を変えようと思っております。
アップしていないイラストが
大分溜まってしまっています。。。反省。。。
2年近くギャラリー内をいじっていない
気がする。。。

後、もうそろそろいい加減に仕事ページを
作らないと。。。

Date: 2006/02/08(水)


久しぶりの日記です。。。

1ヶ月ペースの日記更新になってしまっているので、
何とかしたいです。。。こんな更新のままならない
サイトに来てくださいまして、
いつもとても感謝しております。m(_ _)m

最近、親しい私の友達がバイクの事故により
今意識不明の重体となってしまいました。
彼にとって私が事故直前最後に会った人物
なので、凄く悔しく辛いです。。。
しかも、彼は私に渡し物があるとの事で
わざわざ出向いて来てくれて、その帰りでした。
とても寒い日で、帰り際に
寒いから気をつけて帰る様、しつこく伝えはしたのですが、
最悪の事態となってしまいました。

どうか、彼のために、皆様の祈りをいただけないでしょうか?
ほんの少しで良いですので、一緒に祈ってください。
お願い致します。

いきなり、暗いお話ですみませんでした!
さて、もうそろそろ三国志大戦がバージョンアップされますね!
なんだか、呉lover弓loverな私にとって
ネガティブにどきどきする様な内容ですが、
やはりバージョンアップとなりますと楽しみです☆
孫パパがちょぴーり強くなってくれる様ですので、
彼の活躍を期待しております☆

そんな、孫パパとママを今日は描いてみました。
戦場では荒々しいお二人ですが、きっと
オフの時はラブラブであるので
あろうとの元(勝手な脳内変換ですが)、
描かせていただきました☆

ちなみに張昭ったらパパの代からずっと使えてた
のですね。。。いやはや、しぶとい感じがちょっぴり
好きです。笑。
Date: 2006/02/08(水)


あ。。。あけまし。。。
皆様。。。明けましておめでとうございます。。。

私、今元旦早々インフルエンザに掛かり生と死の狭間を
彷徨っております。。。予防接種したのに。。。
今年の初夢はと言いますと、巨大な物に押し潰されてしまう
夢でした。笑。

いつの間にやら3日。。。こんな事本当にあるのですね。。。

それでは、皆様、幸ある一年を!!そして私に少しだけ分けてください!笑。
Date: 2006/01/03(火)


レスの方。。。
まだ残っております。。。
すみません。。。残りは明日
返させていただきます。。。

UC呂蒙とR孫権を入れ替えてみましたが
若き王の手腕強いですね!号令系を
入れておくと凄く安定します。
屍の使い方が難しいので、重宝します☆
Date: 2005/11/28(月)


お久しぶりです。

サイトの方から大分離れてしまっておりました。。。
掲示板のレスもまだ返せておりません。。。
今週末にはレスの方返させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。。。

溜まっていた仕事が片付きつつあります。
嬉しくなって三国志大戦をやってきてしまいました☆
最近バージョンアップしてから使用しておりますデッキの方は
今回の日記絵にあります5人です。
やはり自分のカードは入れておきたいと言う事で
俺屍デッキです。
異様に使い勝手の良いデッキですね。。。
残念ながらほとんど屍を越える機会はないのですが。。。
士気を使用する時は大体推挙から阿蒙です。
士気7となかなか安いので、これで1発頂いて
守りに徹するのが定石かなと思います。
しかし、武力9の槍は強いですね。。。カードを
くるりとしただけでがりがり削れて癖になりそうです。
キョチョイクが流行っていたのも頷けました。

また時間がある時にちくりちくりとやっていきたいな〜と
思います。ちなみに今はサブカードを使って練習中ですので、7品辺りの方もしあたりましたら、お手柔らかによろしくお願い致します!
Date: 2005/11/24(木)


バージョンアップですね!

ついに、三国志大戦バージョン1.1が今日より本格稼動致しました!描かせていただいている一人としても、三国志大戦プレイヤーの一人としても、今日と言う日を待ちわびておりました!
めちゃくちゃ忙しいにも関わらず、ちょっぴりプレイし、しかも微妙に討伐成功して参りました。天啓麻痺矢を使っているのですが、プレイングによっては強さ健在ですね!天啓!

早速ですが、衝動を抑えきれず、今回の新カードの中から私が描かせて頂きました孫堅を日記絵として描いてしまいました!!(仕事しろよ。。。)能力的に鬼な気がしますが、そこは愛嬌と言う事で!

私が今日ゲットした新カードは李儒さんでした。暗殺の毒がなんとも使い勝手がよさそうで、カードが揃ってきたら使ってみたいですね。なんとなく、プチ乱れ打ちですよね。この計略。

それでは、もし孫堅さん使われた!と言う方とかいらっしゃいましたら、感想お聞きしたいです!私はまだ使っておりません故。

それでは、また篭ります〜。もしかしたら、衝動的に日記絵が増えたりするかもしれませんが。笑。
Date: 2005/10/13(木)


サインカードについて
最近、問題になっております、
偽サインカードにつきまして、
私、風間雷太は全くサインした覚えがありません。
というか、私、自分のサイン自体まだ
作ってないです。笑。

ですので、もし、その様な取引等持ちかけられましたら
注意して下さい。確実に偽物です。

気持ちよく三国志大戦をプレイされている皆様
に対して、この様な最低な行為により嫌な思いをする
事は、カードの絵を描かせて頂きました私としても、
苦痛であり、許しがたい事です。
一日でも早く、この様な事が無くなります事を願っております。


Date: 2005/08/04(木)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
000345
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.70